人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し先はコチラでつ。
トップ
檀れいちゃん
今日、キレイな画面で星組最後のCafe' Breakを見て、やっと星組楽を迎えた気分になりました。




お芝居のVTR、唐人屋敷で、画面の外からの「ありがとよ」「ごめんなよ」を聞いた瞬間に、思ったんです。
「あ、もうこの声、宝塚じゃ聞けないんだ」って。

宝塚を観始めて日は浅いけれど、トップさんが去るのはもう3人目。
でも、こんな喪失感は檀ちゃんが初めて。

甘い生活。様で、愛があふれる記事を読んで、ぼろぼろ泣いた。

檀ちゃんを少しでも知ってる人に、檀ちゃんのラストデイを知ってもらいたいのです。
最後まで凛とした姿が、目に浮かぶよう。
すごい娘役さんだったんだ、と、素直に思えるんです。
当分、携帯待ちうけは檀ちゃんで。

檀ちゃん、遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした。
by zumikonoheya | 2005-08-25 23:50 | 宝塚(しゃべる)
<< ベ・ル・ば・ら! Cafe' Break... >>



↓開催中。↓


へなちょこづみこの、ヅカ中心ブログ(多分)お引越ししました。
by zumikonoheya


ご意見・ご感想、お待ちしてます。
足跡残したい方も、ぽちっと。


☆メールはこちらから☆
(フォームが開きます)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

りんくのりすと(別窓)