引越し先はコチラでつ。
トップ
お引越し通知
遠征中に、このブログも1周年を迎えることができました。
かなりどうでもいい事を書きながら、電脳界の隅っこで、だらだら続けてきました。
これからも、だらだら続けていけたら良いな、と思っています。

で、博多座も終わり、ひと段落。
突然ですが、このたび、お引越しします。こちら(いちごといろいろ)
過去ログはちまちま移行しています。
作業が遅いので、スムーズにはいきませんが。
こっちも生かしておきますが、更新は停止します。

今後とも、生温かく見守ってやってください。
引越し先でも、宜しくお願いします(ぺこり)
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-24 10:57 | 日々
Sweet Heaven
博多座千秋楽、おめでとうございます。
だぶるきゃっするのプレお披露目を見ることが出来て、よかった。
これなら大丈夫、と、安心して大劇場に向かえる雰囲気を見せてくれた。

ありがとう。

あの空間を作っていた、すべてに。



博多に行って。
自分が痛い子なのを十分自覚したし(その割りにブログは低体温)
よくわからない言葉を上げてばかりですけど(来てくださるお客様には大感謝)
づみこは、これからも、だいすきな人たちと一緒に、走りたいです。
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-23 23:26 | 日々
07年カレンダー
もう発表なのか…
2007年度カレンダー
朝海さんもわたるさんも和央さんも姫も居ないカレンダー。
初登場メンバーにちょい驚きを感じつつ、雪メンの少なさにへこむ。

ねぇ、雪のお嫁さまは?
発表はそう遠く無いはずなのに、待てなかったんだろうか。

着々と、来年への準備が進められていく。
それは当然で、これまでもそうやってタカラヅカは続いてきたんだろう。
わかるんだけれど。
こわい。

頑張っている人に付いていきたくて、必死で追いかけている。
そのつもりでも、ふとした時に置いていかれそうになる。


え、グラフですか?
宙組ページ以外は読みましたよ(笑顔)
とりあえず表紙でおなかいっぱいなの。
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-21 18:05 | 宝塚(しゃべる)
ゴキゲンヨウ♪
「ごきげんよう」にマミさんが居らっしゃるー!
猫にまで気遣うマミさんがステキ。

そして、他のゲストは爆笑問題・田中&林家いっ平。
ミニマムズ…!(爆笑)
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-21 13:21 | 日々
まじかるみらくる
づみこは、この人たちが好きです。
宙組「コパカバーナ」の、職人的出演者が。

はっきり言って、これまで宙組はあまり眼中になかったです。
組子なんて、ほとんどわからない。

でも、コパを観て、帰ってきて、月を観て。
宙も好きになってる、と思った。
それは、センターに立つのが王子さまだからとか、それだけじゃない。

「愛のボレロ」を思い出すと震えがくる。怖くて涙が出る。
リコの歌に震えるんじゃないよ?(だって比較的普通に聞けるもの)
宙組の、恐ろしく統一性のあるアンサンブルに、です。
「アンサンブルのプロ」として訓練された、組子にです。

まじかるみらくる。

文字で見れば、軽く魔女っ子アニメの主題歌みたいなのに。
思い返すたび、恐ろしくなる。
この歌は口ずさめない。

まじかるみらくる。
恋って、魔法的で、奇跡なんだよ?
落ちてしまったら、周りなんて見えるわけない。
それは、幸せだけど、怖いこと。

今、その表現を一番的確に出来る力があるのは、宙組なんじゃないだろうか。
それを感じることが出来ただけでも、博多まで行った甲斐があった。


実は、これに似た震えをカシウスさんのラップもどきに感じるのですが。
それはまた、全く違うところから来ているような。
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-21 01:40 |  …そらぐみ
ローマの終焉
月組さん、千秋楽おめでとうございます。
入りには間に合わなかったけど、前楽で皆の姿を拝んできました。
葵ちゃん、楠さん、ゆらさん。
かっこよかった。
次の人生も、かっこよく歩いていって欲しい。

カルプルニアには泣かされるし。
タンゴの楠さんが大人のオトコでせくしぃで。
ゆらさんはどこまでもゆらさん。

「漫才みたいですねぇ」の後のお客さんの笑いが笑いを呼んでしまい。
不良市民・彩央くんが階段踏み外してた。そりゃお疲れだろうな。
バラは羽咲まなちゃん、ハンカチはれみちゃん。

みなさま、出ずっぱりお疲れ様でしたー!
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-20 23:41 |  …つきぐみ
ゆめのつづき
この夢がずっとずっと、続いて欲しい。
さあ歌を、歌いましょ。
思い出の歌を。
でも、夢はいつか醒めるもの。

役名ではなく、芸名での挨拶。
そこに居ない一人と、たくさんの想い。
これを感じるのは、1回で充分です。
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-20 22:41 | サクラ
開演2分前
結局入りには間に合わなかったです…
てっぺんから、お3方を覚えてきます。
ロボットダンス、絶対見逃さない…!(そんな決意せんでも)
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-20 11:00 | 宝塚(しゃべる)
余裕
だと思ったのに!
東宝行こうとしたら、電車止まっちゃった(-"-;)

ゆーらーさーん…(泣)
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-20 08:33 | 日々
ただいま現実
帰ってきましたー。
うーん。ねむい。
案外旅行中は更新しませんでしたね。 (旅日記はこちら
めろめろするのに忙しかったんだもん。

とりあえず、明日起きられたら月の入りを見てこよう。
ゆらさんたちを見送るのだ。
で、夜は歌謡ショウ。
なんて贅沢な!
[PR]
# by zumikonoheya | 2006-08-19 23:10 | 日々



↓開催中。↓


へなちょこづみこの、ヅカ中心ブログ(多分)お引越ししました。
by zumikonoheya


ご意見・ご感想、お待ちしてます。
足跡残したい方も、ぽちっと。


☆メールはこちらから☆
(フォームが開きます)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

りんくのりすと(別窓)
☆公式系☆
☆BlogPeople☆
☆そざい系☆

現在お世話になってます
PLANET GARDEN

Favorite Stars&Union




 


アイコン元:
ピョンズラスーさま
おうじねっと (´ー`)さま
キューティーパイさま
どうにかSENA!!さま

[(c)づみこ]